<イベントに参加します>
2014年2月9日(日)
神柱ピクニック

2012年12月04日

指なしのミトン☆ MayQueen


こんばんわ!

12月に入ってしまいました!
そして寒くなってきましたねー((+_+))

気のせいか車や人の流れが慌ただしくなってきたように見えますね(^^;)



先週の霧島イベント終日楽しく出来ました♪
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました♪


さて、今回は指なしのミトンを作ってみました(^^ゞ

全体にボコッと浮き出る模様編みなので意外と厚みがあって暖かいです♪

指なしなので指先使えるのは便利かなぁと思います

くるみボタンはkirakiraのSさんに作ってもらい、プチコラボです(*^_^*)


アップでみるとこんな感じです!


子供用も作ろうかなと企み中です(笑)



今週天気もスッキリしなくて冷え込みそうです。

体調管理しっかりしましょう!


長文お付きあいありがとうございました〜(*´∀`)


同じカテゴリー(May Queen)の記事画像
天然石ネックレス☆MayQueen
バック☆MayQueen
あみぐるみキーホルダー☆MayQueen
ネーム入れ☆MayQueen
ネームいれ☆MayQueen
きのこのストラップ☆MayQueen
同じカテゴリー(May Queen)の記事
 天然石ネックレス☆MayQueen (2014-02-09 01:46)
 バック☆MayQueen (2014-02-06 23:03)
 あみぐるみキーホルダー☆MayQueen (2014-02-05 23:00)
 ネーム入れ☆MayQueen (2013-04-01 00:29)
 ネームいれ☆MayQueen (2013-03-10 23:16)
 楽しかったです♪MayQueen (2013-03-04 21:52)

Posted by フラワーズ at 18:56│Comments(2)May Queen
この記事へのコメント
可愛い(o>ω<o)

めっちゃかわいい
くるみボタンと合っていてあたたかそう

癒しフェアーではありがとうございました。
Posted by sari at 2012年12月04日 21:08
>2012年12月04日 21:08
>sariさん

コメントありがとうございます♪

癒しフェア楽しかったですね(・∀・)
おしゃべりに花が咲いて(笑)

kirakiraさんにミトンに合わせてくるみボタン作ってもらったんで、いい感じに出来ました♪
また作品アップした時は見てやってください(*^_^*)
Posted by MayQueen at 2012年12月06日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指なしのミトン☆ MayQueen
    コメント(2)