<イベントに参加します>
2014年2月9日(日)
神柱ピクニック

2012年02月07日

神ピク、ありがとうございました♪


Little Flower の K です☆


2/5(日)の神ピク、無事終わりました

お越しくださったお客様、ありがとうございました

神ピク実行委員の皆さま、お疲れ様でした


搬入時は、なんとか大丈夫だったお天気でしたが
昼過ぎから、結構な雨量でしたね…

寒くて、ちょっと大変でしたが
毎年楽しみにしているイベントなので
参加できて、本当に良かったです(*^_^*)

メンバーの皆さん
忙しい中、みんなそれぞれ頑張りました!

お疲れ様(^^♪

神ピク、ありがとうございました♪

神ピク、ありがとうございました♪

神ピク、ありがとうございました♪

神ピク、ありがとうございました♪

神ピク、ありがとうございました♪

神ピク、ありがとうございました♪

神ピク、ありがとうございました♪

神ピク、ありがとうございました♪

神ピク、ありがとうございました♪

神ピク、ありがとうございました♪

神ピク、ありがとうございました♪


私の甥っ子、姪っ子と一緒に作った
毛糸のポンポン♪

ブースを可愛く飾ってくれました(^^♪

神ピク、ありがとうございました♪


また来年も、みんなで参加したいね~



同じカテゴリー(みんなのこと)の記事画像
神ピク、ありがとうございました!
神ピク ブース紹介のミニ芝
神ピク参加(*^_^*)
霧島癒しフェア ありがとうございました
癒しフェア、ありがとうございました♪
同じカテゴリー(みんなのこと)の記事
 神ピク、ありがとうございました! (2013-03-06 08:00)
 神ピク ブース紹介のミニ芝 (2013-03-02 16:30)
 神ピク参加(*^_^*) (2013-01-19 15:10)
 霧島癒しフェア ありがとうございました (2012-11-27 12:00)
 癒しフェア、ありがとうございました♪ (2011-12-05 16:30)
 ハンドメイド好きが集まりました♪ (2010-10-14 12:00)

Posted by フラワーズ at 07:00│Comments(2)みんなのこと
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
搬入の際はお手伝いいただきほんとにありがとうございました♪
ゆっくりとお買い物をしにまわれず残念でした・・・。
冷たい雨の中大変でしたが楽しいイベントでしたね。
体調崩さないように気をつけてくださいね(*⌒▽⌒*)
Posted by 空色 at 2012年02月07日 09:12
★空色さんへ

お疲れ様でした♪
搬入時間、短くて大変でしたね(+_+)
お役に立ててよかったです
こちらこそ、傘をお借りしてすみませんでした
ありがとうございました

寒かったですが、楽しかったですね
また来年も開催されるといいな~
来年は抽選だったりして…

また、イベントでご一緒できたら
よろしくお願いします
お疲れ様でした(*^_^*)

Little Flower
Posted by フラワーズフラワーズ at 2012年02月07日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神ピク、ありがとうございました♪
    コメント(2)